goo

バイクにETCつけたんダケド

今日も1日お疲れ様です 

昨日、よしW君~ ナニしてるん? 

仕事ダヨ。そんじゃ、1時間後に遊びに行くね~ ダト。 

よしW君の来る前に、ずらかっちゃおうか? ワオ!

やがて来た 



毎度のことです。

 食らってたら 

明日さ~ 蕎麦食いたい ダト 

ちゅうことで、行ってきました  秩父へ。

美味しかったよ~ 

ありがとね~ 

楽しかったよ~ 

ケツ痛かったよ~ 

ETCを付けたんだけど、不安だっちゅうの。というので、
帰りは、本当にバーがあいてくれるか?
関越道へ、、、開いた 
よかったね! よしW君。
これで4/29は安心だ!!

今週は、4/29ツーリングの下見へ行ってきますネ! 

それ~ 4/9どうしても、お暇な方穴堀のボランティアあります。






それでは、明日も無理をしないでお過ごしください 
























コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« こどもフェス... 2009 お決ま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よっちゃん)
2009-04-12 21:02:50
いつもお騒がせしてます。
おいらもETC取り付けお願いしたいです
高速1000円最高ですね
29日に備えてます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。