goo

2009 お決まりツーリング

ひさびさの登場、ルーシーです。かあちゃんは、毎日畑に、たけのこ狩り、野菜の定植にと大忙し。ブログの更新も出来ない。代わりに私が今回は登場。
行ってきました。新潟・寺泊。今回の「お決まりツーリング」は寺泊港に決定


      
皆さん、毎年毎年、朝早くからご苦労様です。

メイン通りのソフトクリーム屋さんの、かっこいいお兄さんのお勧めのお店「ゆきちゃん」刺身定食¥1,600を頼んでみた。
  さすが、寺泊。9種類の新鮮なお刺身を堪能とりあえず、ルーシーは、さっき残業から帰ってきたばかりで、ブログどころでない。(かあちゃんと一緒か~~~?)かあちゃん頑張る!ルーシー頑張る!かあちゃん頑張る!ルーシー頑張る!かあちゃん頑張る!ルーシー頑張る!つかれた~~~~~!皆さんが、事故無く行ってこれますように・・・・・ごめん、しばらくブログに乱入していないから、やり方忘れてしまった。変な配置・・・・・

帰りは八海山をみながら、谷川S.Aに飲水タイム。チャマの案で・・・・・・う~~~ん、まいう~~~~!
  
当日は、飲料用のペットボトルを持参下さい。行きの谷川S.Aで、まいう~~~の体験をしてもらいまーす。 よろしくね~~~~。
コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )
« バイクにET...   
 
コメント
 
 
 
お決まりツーリングの件です (かまぼこチーム)
2009-04-17 01:02:06
お久しぶりでーす、更新ご苦労様です、場所決まりましたか、行く先々で今年はどこ?って聞かれてたんですよ  っ新潟かぁー 往復800㌔あるなー
 
 
 
かまぼこチームリーダー (か~ちゃん)
2009-04-17 17:11:50
お久しぶりで~す。

元気でしたか~??

うれしいね~  話が出るなんてサ~

千葉のK君は、1日1000㌔走ってもヘッチャラらしい 

ご都合がつきましたら4/29、
かまぼこチームの皆さんにお逢いできるの楽しみにしてます 


 
 
 
ヘロヘロ・・・・・ (ルーシー)
2009-04-17 19:11:17
画像フォルダに写真入れておいたよ!って言ったら、っじゃ、ついでにブログ更新して~~~!「うっそ~~~!」ってなわけで、毎日忙しすぎるかあちゃんに代わってやってはみたものの・・・・ありがとう。コメントが入ってた。かまぼこ隊長、待ってますよ!私は、チャマの運転で、先に行っちゃうので集合写真の撮影に参加できませんが、気を付けて、おこし下さい。皆さんも、くれぐれも、お体を大切に・・・
 
 
 
4月29日の件です (かまぼこです)
2009-04-18 02:47:26
かまぼこチームただ今審議中
このところ、練馬のZ乗りさんと五十六さんのカキコが少ないようですが、お元気してらっしゃいますかねー 今日は家も夏野菜の準備に取り掛かります
 
 
 
無理しなくていい~ネ~ (か~ちゃん)
2009-04-20 18:34:57
夏、小田原へ行こうかな?

 
 
 
マシンがぁ~ (五十六)
2009-04-22 16:12:07
かまぼこさん、五十六は元気にしております。

しかし只今、マシン製作中でして、今回のツーリングには参加できそうもありません(T▼T
皆様、お怪我の無いように行ってきてください。
 
 
 
私も元気で~す! (練馬のZ乗り)
2009-04-23 03:00:54
ご無沙汰しております、練馬のZ乗りです。

昨年、大事件があってチョッと落ち込んでおりましたが、

今は元気にしております。

ここ数年ツーリングにも参加せず、

それどころかフクダさんにも顔を出さず、

大変ご無礼しております。

今年もツーリングには参加出来そうもありませんが、

せめてフクダさんにはご挨拶に行きたいと思っております。

かまぼこさん、名前を出していただきありがとうございます。
 
 
 
お決まりツーリングまであと5日 (かまぼこです)
2009-04-24 02:35:34
どーもです、五十六さんマシン間に合わずですか、今年も写真とって地元の子に見せてあげようと持っていたのですが残念です仕上がり楽しみにしていますね、練馬のZ乗りさん改めぴかりんさんでしたねすみません、Z事件大変ですね、なんと声をかければ良いか判らず書き込めませんでした微力ながらこちらで、アンテナ張っておきます、決めツーですが、当チーム最高顧問Z1R兄貴、湯河原隊、梅林隊、いまだ審議中です、お天気良いといいですねー
 
 
 
お決まりツーリング (かまぼこです)
2009-04-28 13:00:08
29日は天気もよさそうで良い走りが出来そうですね、残念ながら、小田原かまぼこ隊は今回は見送る事となりましたフクダファミリーの皆様お気をつけて行ってらしてください
 
 
 
なぬーーーーー!!!! (あぶらだ)
2009-07-11 10:03:47

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★


 
 
 
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 17:39:53

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


 
 
 
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 01:03:40

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

 
 
 
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-26 14:00:44

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
 
 
 
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 11:42:50

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


 
 
 
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 13:22:37


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
 
 
 
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 18:28:29


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
 
 
 
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 05:21:48

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
 
 
 
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 04:20:21

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

 
 
 
ご挨拶 (中村)
2010-05-22 21:31:24
御無沙汰です秩父のトムおじさんでーす福田一家元気ですか
ー?畑が落ちついたらたまには田舎に遊びにおいでよー
 
 
 
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 19:59:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://e2p935y.zet.hatu-miku.com/
 
 
 
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 22:38:16

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-h7xnhn.mugi.zozozoi.net/
 
 
 
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 12:24:39

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://6871gll.hatu.g-killing.net/
 
 
 
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-19 08:35:24

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sada.pupipo.net/rtamv-a/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。