goo

19才、我が子の作ってくれる料理

こんばんは~ 今日も1日お疲れ様でした 

ご存じ、うちのカワイイちゃま 

チョコチョコ、料理を作ってくれます 

今日は、お昼ナニ食べようか~?

ママ、水菜とってきて!!

水菜、買ってきてじゃないんです。

とってきてなんです。 モチロン、前の畑で。

とってきたよ~ 



うちんちのチャマは、水菜が大 なんです。

ダ~ 1年中、水菜は作ります。

それで~ 



 ウマい 

どうに作ったの~?

フライパンに、マヨネーズとゴマを入れて、ハムを炒め、その中へ

スパゲティの麺を入れ、最後に、水菜を入れ和えるんだって~ 

畑に水菜ある~ネ~

これ~も、アイツの作ってくれた料理を楽しみにしようと思います。

今日は、しんちゃん朝4時半に、仕事に行った。



J君、お世話になりました 








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロゴ 栗の木の根っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。