バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ いよいよゴールデンウイーク ~○4/27(日)

2008年04月27日 23時53分17秒 | バァちゃんと… いろいろ

明日、 バァちゃんが 帰ってきます。

明後日は お義姉さんたちに遊びに来てもらいます。

   予定では バーベキューするつもり



うちは バァちゃん含めて4人
お義姉さんとこは 3人

今年は、ちょっとこじんまりやけど~

お天気よさそうやし

楽しいゴールデンウイークに





なるといいなぁ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-04-28 18:05:26
バーベキュー いいなぁ~~

私 最近味わってないわ~ アウトドア
ん~ 田んぼもある意味アウトドアなのだろうか?ダハハ 
連休はなにかと忙しいけど、じぃ連れ出して山菜でも採りに行こうかなぁ

楽しいGWを^^
返信する
ウルルさん~ (じじママ)
2008-04-28 23:43:00
いやぁ
アウトドア・・・って言うほどの物じゃァ

田んぼは 充分アウトドア

バァちゃんの田舎じゃ いつもゴールデンウイーク頃に田植えしてましたね~

山菜取りい~ですね~
イタドリとか・・・ウルルさんとこもあるのかなぁ?
返信する