【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

本日の競馬予想

2013年05月25日 15時18分25秒 | Horse Racing Prediction
東京11R 欅S
◎ 7スノードラゴン
○ 6トキノエクセレント
▲15アドマイヤロイヤル
△ 1シセイオウジ
△ 2オリオンザポラリス
×10エアウルフ
次点5サクラシャイニー、9メイショウツチヤマ、16ブライトアイザック

物足りなさもあるが連勝中で東京5戦4連対で時計なかなかのスノーに期待。
エクセレントは昇級馬だが前走好勝ち時計で動き凄く良く東京実績豊富。
ロイヤルは東京10戦6連対着外1と鬼で距離未勝利も6戦2着5回だが物足りぬ。
シセイは掲示板争いの善戦馬で東京苦手も持ち時計上位。
ポラリスも昇級馬だが前走なかなかの勝ち時計で動き良く好調維持。
ウルフは東京10戦7連対着外1と鬼で距離も近走特化し動き良く本命同等も。

京都11R 朱雀S
◎11ワイズリー
○ 3ターフェル
▲ 6アグネスウイッシュ
△ 7タマモマーブル
△ 8オーシャンカレント
× 4ミヤジエムジェイ
次点1エトピリカ、9プレミアムブルー、10オメガホームラン

京都実績豊富で調教凄くいいワイズリーの巻き返しに期待。
ターフェルは昇級初戦の前走十分見所あり按上魅力で勝ち負けか。
ウイッシュは1ハロン長く敬遠気味も動き良く上位争いか?
マーブルは昇級初戦の前走ワイズリーの0.1秒後塵で差が無く動き良い。
カレントは大崩れない安定身抜群でなかなかの動きでここも。
エムジェイは昇級馬で動きいいが距離経験浅く終いに疑問も。



今日は京都1Rを枠連2-2の1点からスタートした。
でも突然の便意に襲われて急遽トイレへ。
うんこが出る出る、出る出るマシーン…。
でも2場開催だし10:00スタートだろうと思って失敗した。
1Rって9:55じゃん…。
戻ったら9:54分。間に合えと思って急いで買おうとするが締め切り。
まさか初出走馬がそうそう好走しないよなって見てたら
最後の鬼足は何!?!???あのままバクハツしないでほしかった…。
これ、作り話でもなんでもなくリアルなガチ。
だってその1点買いの枠連2-2って14400円もついた万券なんだぜ!?
またも1分に満たない締め切りで万券飛ばされたわけ…。
なんでこういうときに限って!?!!?????????
そのお陰で頭来てガンガン使って超散財。まさに短気は損気。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回ロングランコンテンツ... | トップ | ダービーなど予想と昨日の競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事