【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

大人なチョコボは濃い苺

2015年06月26日 21時36分59秒 | グルメ
チョコボといってもFFの話じゃないんだけどね。
(今、チョコボのテーマが頭を駆け巡り中)

これね、先日紹介した娘の卒業旅行のTDLの日、
娘がではなくかみさんが職場の同僚に貰ってきた。
私が見た第一声は「こんなのあるの!?」…初めて見たので。

娘はミルクチョコは好きだが、イチゴチョコやホワイトが嫌い。
かみさんは明治のストロベリーチョコやザクリッチの
ストロベリーは食うくせにこれは要らないって。
っつか、アタシこういうの食べないでしょ?とか言って。
(゚Д゚)ハァ 明治のヤツ食ってんじゃん…と思ったが、
面倒なので私が処理するのだなと引き受けた。



裏を見るとこう。
なになに…甘酸っぱい苺のチョコにクッキーチップらしきが?
・・・・・・・ンマそうぢゃん!!!!(9 ̄^ ̄)9



これがまたね、貰い物なんでいくらか知らんのだけど、
口に入れて割った瞬間に苺の芳醇な香りが
ホワ~~~~~ン♪ε- (^・・^ )クンクン

予想以上にウマかったぜよ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカなポテチ | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事