【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

グヤジイですっっ!!(`皿´)

2008年06月24日 16時27分57秒 | Horse Racing
今、競馬サイトの先週末の結果が出たのをみて、悔しさが再燃しちゃった…。
見なければもう忘れていたんだけどね。
だって過ぎ去ったことをグダグダ言っても元には戻らんし、
gooがホントに補填してくれるわけないし。(してくれてもいいのよ)
だから・・・と思ってたけど、この画像見ちゃったらねぇ…。

あ、ここは減っても実害は無いが増えても1円にもならん架空の軍資金が10000円。
だからメイン3レース3000円ずつで9000円。
買い目を減らしたり、増額したり、他のレースも買ったりして10000円にしている。
だから200円ずつ馬連BOXの15点のみになることが多く、他の馬券種類は買えない。
↑は時間が無くて調整できなかったのでガミるのもそのまま。
逆に調整かけてたら100円しか買って無かったかも?

でもねぇ~。こんななんのメリットも無いサイトで当ててもね~。
やっぱ本物で当てたかったよ。予想通りに気持ちよく。
いや、予想は当たってるんだから、取りたかったよ。馬連と3連複。
あの締め切りの文字はホントガッカリ来るんだよな・・・。
・・・ログアウトはなんだったんだか…。今日のこの本文でそうなっても
メンドイだけで大きな問題じゃないのに・・・。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 1位だけど珍入線 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王国のたぬきち)
2008-06-24 22:19:24
もし、買えてたら、
ばっちり当たっていたのに!
締め切りというのは時間外で、買えなくなったのですか?
買えてたらと思うと、くやしい~ですね。

馬券のことは、よくわかってないのですけど・・・



月曜の競馬結果に (ぜっとし)
2008-06-24 22:50:41
その答えが書かれてるよ。
どう考えてもいつまでも買えるわけ無いのわかるでしょ?
レース後にそのレースは買えないよね?結果出てるんだから。
なので必ず締め切りはある。
それに間に合うかどうかのタイミングで
ギリギリ引っかかってしまったのよ。
なんでそういうことになったかも競馬結果に書いてある。
競馬予想をロムりに来ている人は解ったと思う。
こいつ今日は遅いな?
あれ!?消えちゃったのか!?というのは
暫定版投稿で書いていたから解ったと思うんで。
これリアルに買ってるところなんで痛いよ。
しかも万馬券なんて今年まだ2つしか当ててないんでね。
しかもこんな感じで外してしまったのが3~4程度あるんで、
何でこのタイミングで…と毎度の不運にガッカリ。
悔しいねぇ (yumeji)
2008-06-24 23:10:32
そうですね。的中してて、しかも万馬券だったのだから、悔しいだなんて一言じゃないですよね。
う~~ん。どうしてログアウトしちゃったんでしょう。
何か不運が続いてますよね…
ザブングル加藤になったよ・・・ (ぜっとし)
2008-06-25 00:09:34
競馬は見てないと思うんだけど、
日曜の場合は前日の予想とその結果と、
当日の予想とかなりのボリュームを書くんだ。
それが書きあがってUPしたら、ログイン画面に行っちゃったの。
当然ログインしていたからブログが書けていたけだし
私のミスなんてひとつもないのよ。
前なんか長文を3時間掛けてUPしてもログアウトしなかったのに、
ここに来た初期のころに頻発してたけど、
ここ最近もまたはじまったっぽい。
これはこっちサイドのことではないんで、
何がどうなってるのか皆目見当が付かない。
きっと時間が長いのでそうなったんだと思うけど、
だったらあの3時間のヤツは何?!とも言えるし…。

まぁどっちみちレース直前にUPしても
仲間は参考として見られないから意味無いんで
まずは馬券を買ってからにすればよかったよ。
一瞬頭が真っ白になって、慌てて能書き抜きの
函館だけを再記入したんだけど5秒ぐらい間に合わなかった。
私はソフト常駐させて時計は常に正確にしてあるんで
1分前にボタンを押せそうだったんだけど、
買うボタンを押すときは間違いなく締め切り前の時間だったんだ。
なのでその程度の誤差だった気がする…。
無念すぎるけど、実は阪神の12Rも3連単という1~3着を
ズバリ的中させる馬券を、主に1着も2着も3着も
数頭の馬が来ることで予想の組み合わせを作るんだけど
(その中の1つの組み合わせが当たれば良いということ
1.5.8<1.8.10<5.8.10番のように
左から1着の3頭、2着の3頭、3着の3頭の組み合わせ)
1着予想が1番人気だったけど1着に来た馬のみ指名で
2着予想も1頭のみで、でもそれは6番人気の馬だから
結構大胆に攻めたんだよね。
で、3着を3.8.9.10番人気の馬を4頭指名してたの。
だからこういうこと
1着:08
2着:15
3着:01,04,05,13,15
でも5頭居るでしょ?これって15番は2着に居るでしょ?
2着の馬が3着になる訳ないよね?だから4頭で4通りなの。
これが大間違いで5頭までの500円を買おうと思ってたのよ。
でも間違って15番も3着に入れてしまったんで
4通りの400円の購入になったわけ。
だったら次点にしていた馬番の2か3を入れてたのね。
それってレースが始まった時に気が付いたの。
4通りだって。
そしたら1.2着は読み通りズバリで驚いたら
3着が3番の馬だった…。
これも買った履歴があるから貼ってもいいんだけど
別に証拠をみせろとは言われてないんで貼らないけどね。
これがムカついたのが4着に9番人気の5が来てたのよ。
3が頑張らなければ8-15-5で80380円取ってたの。
それか5頭しっかり買ってて、2択のうちで3番を選べていたら
8-15-3の78910円を実際当ててたのよね…。
こんなハズシ方も日曜の最終レースでもしたもんだから
かなり悔しくてイラついてたよ。
負けない遊びをしていても、たまにはでかく当てたいしね。
そして万馬券のに限って締め切りとか購入ミスとか
(他にも4番を絡めたつもりで5番にしていたとかで外すことも)
ばかりなんだよね。これ不思議とみんなそうなんだよね。

そんなこともあって、かなり当てた週末だったくせに
万馬券をかすったのが4レースぐらいあったので
ちょっと愚痴っちゃったよ…。今金欠だしね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing」カテゴリの最新記事