【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果と本日の予想

2013年01月27日 15時18分25秒 | Horse Racing Prediction

中京11R 伊勢特別
予想          結果
◎14ライジングサン   1着14ライジングサン
○11ホノカアボーイ   2着13エーペックス
▲ 3ワイルドフラッパー 3着12コスモメルハバ
△ 6ハリマノワタリドリ 4着11ホノカアボーイ
△ 7ブライトジェム   5着 4トップストライド
× 2ベストサーパス


あ~あ~…。本命対抗の間に次点が2頭も…。
2人気もしっかりライジング本命にして正解だったのに…。
これ、ライジングサンと来ればEXILE。
EXILEのレーベルはrhythm zone。
rhythm zoneはエイベックスのレーベルのひとつ。
エイベックス・・・エーペックス!?!??
こんなオカルト馬券士が取ったレースだな。

東京11R 白富士S 的中
予想          結果
◎ 6ステラロッサ    1着 7アンコイルド
○ 3セイクリッドバレー 2着 6ステラロッサ
▲ 4ムーンリットレイク 3着 4ムーンリットレイク
△ 2ラッキーバニラ   4着 1トップカミング
△ 7アンコイルド    5着 3セイクリッドバレー


当たったけどコイルドの評価は随分と当初より下げたので
その馬に勝たれてしまってはダメダメ予想だったな。
固そうだと思った中、小波乱の演出をセイクリッドに期待したが
5着までか。むしろコイルドに変わって1着なら鼻息荒かったけどね。
しかし馬券は安すぎて見るレースだったな。

京都11R 雅S 的中
予想          結果
◎ 4ハリケーン     1着 6マルカプレジオ
○ 6マルカプレジオ   2着11トウショウクラウン
▲ 3マイネルバイカ   3着10マストハブ
△11トウショウクラウン 4着 4ハリケーン
△12テイエムドンマイ  5着 1メタギャラクシー
× 5ミッキーバラード  6着 3マイネルバイカ


マストハブって3人気だったんだ~。5・6人気かと思った。
当初本線に居たんだけど最後にバラードと入れ替えてしまったよ…。
ただ人気も1本被りだったように絶対軸だったハリケーンすっ飛んでは
3連馬券は取れるはずも無い。

本日の予想

中京11R 三河S
◎ 5オーシャンフリート
○ 6コウセイコタロウ
▲ 4メトロノース
△ 1オースミレジスタ
△ 2アマノレインジャー
× 8イチエイクリッパー
次点9モズ、11カフェマーシャル、13トロワプレジール

惜敗続きでようやく降級帰りしたフリート連闘とは左回り不安も絶好調?
コタロウは昇級馬も先行力ありここでもしぶとそう。
メトロは人気無く鉄砲も苦手だが着順ほど時計悪くなく一発秘める。
レジスタは昇級戦の前走は素晴らしかったがそれ以前は平凡で。
レインジャーは前走惨敗に3走前レジスタ0.3秒負けもそれ以前の走りなら。
クリッパーは骨折明け惨敗続きも左回り得意で中京初も妙味。
次点も曲者だが初ダートのモズが向きそうですごく気になる。

東京11R 根岸S
◎ 1エーシンウェズン
○ 5ガンジス
▲ 8トウショウカズン
△ 7メイショウマシュウ
△11メイショウツチヤマ
× 3ダノンカモン
次点6ストローハット、10スティールパス、12テスタマッタ

悩んだが1400mは5戦4勝着外0の鬼で骨折明けも問題感じぬウェズンから。
ガンジスは昇級後のほうが充実一途でゆったりローテも使い詰め気になる。
カズンはここ大崩少ない印象に按上強化でますます上昇か。
マシュウは差の無い競馬続きで全ダ11戦5勝1着外も左回り唯一着外気になる。
ツチヤマは人気無いが東京得意でハイペースなら力強い末活きる。
カモンは前走GI惨敗も動き凄く良く得意距離に戻って見直す。
次点以下斤量厳しいところがいるが、昨日のマストハブのように
忘れたころにテスタマッタとか爆走しそう…。スティールも東京大得意だし。

京都11R シルクロードS
◎ 4ドリームバレンチノ
○ 5サドンストーム
▲ 6スギノエンデバー
△11シゲルスダチ
△13エーシンホワイティ
×16ダッシャーゴーゴー
次点3アイラブリリ、7ニシノビークイック、8メイショウデイム

ここも悩んだが動き良くポン駆も利くGI3着バレンチノから。
サドンは安定身あるが決めて欠き重賞では案外な印象だが…。
エンデバーは京都実績イマイチでハイペースで前つぶれなら勝ち負けまで。
スダチは人気無いが3走前サドンの0.2秒差で侮れない。
ホワイティはここピリッとしないが元々京都大得意で先行できれば妙味。
ダッシャーは大外でTOPハンデ厳しいが動き良く実績最上位で。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 19戦7勝 的中率.368 ☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。