【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2013年01月28日 17時08分59秒 | Horse Racing Prediction

中京11R 三河S
予想          結果
◎ 5オーシャンフリート 1着 6コウセイコタロウ
○ 6コウセイコタロウ  2着11カフェマーシャル
▲ 4メトロノース    3着 5オーシャンフリート
△ 1オースミレジスタ  4着 2アマノレインジャー
△ 2アマノレインジャー 5着 3ノボレインボー
× 8イチエイクリッパー 6着 1オースミレジスタ


又次点が絡みやがったよ…。ここ2桁着順続きでいきなり走るなよ。
ガッチガチの馬連もクソ安い3連複もとれねぇのかよ!?
やってらんねぇなぁ。。。

東京11R 根岸S的中
予想          結果
◎ 1エーシンウェズン  1着 7メイショウマシュウ
○ 5ガンジス      2着 5ガンジス
▲ 8トウショウカズン  3着 2セイクリムズン
△ 7メイショウマシュウ 4着10スティールパス
△11メイショウツチヤマ 5着 1エーシンウェズン
× 3ダノンカモン


テスタマッタもマストハブのようにやらかす!と一瞬思ったが6着。
そこはホッとしたが、ダントツ1人気ガンジス対抗ズバリの2着も
2人気で本命にしたウェズン5着じゃ意味無い。
スティールが4着と大正解の次点だったが3着クリムズンとは、
帽子が白だからマシュウの急追にはやられたものの、
なんとか3着まで上がってきたと思ったのにやれやれだった。

京都11R シルクロードS 的中
予想          結果
◎ 4ドリームバレンチノ 1着 4ドリームバレンチノ
○ 5サドンストーム   2着16ダッシャーゴーゴー
▲ 6スギノエンデバー  3着 8メイショウデイム
△11シゲルスダチ    4着14マジンプロスパー
△13エーシンホワイティ 5着 9レジェトウショウ
×16ダッシャーゴーゴー 6着13エーシンホワイティ


当たったがここも次点が絡んだか…。
まぁそれでも遠慮して3着で居てくれれば馬連だけは取れるのだよな。
4-16は2380円も付いて、個人的にには◎と×の組み合わせなので美味しい。
しかしこじはるの「3連単5頭BOXなら大体当たるぅ」のように
私の予想の6頭でのBOXは相当な高確率で3連複が取れるといわれた。
それが最近は次点に絡まれたりと率を急速に落としているのが大不満。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 22戦9勝 的中率.409 ☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。