【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

吾輩は猫である

2015年10月29日 23時56分59秒 | 一般
昨日の白いアジサイを見た日、トラ猫が寝そべっていた。

すかさず声をかけてみる。

「ニャー」・・・
「ニャーー」・・・
「ニャーーー」・・・
「ニャーーーーー」

『なんかニャーニャー人間が言ってるけど、うるせぇなぁ…』



「ニャーン、ニャンニャーー!」
「ニャッ!ニャッ!」
「ニャァァァ~~ン」
「ミューミュー」(子猫っぽく)
「ンゴロニュ、ゥアァアアン」(もうワケ判らん)

『だからうるせえっての。ガン無視だっての』


「ニャーーー」
「ニャーーー」
「全然見ないなぁ」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「こっちこっち、こっちだよ!」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「君、耳悪いんか!?こっちみて!」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
(女子中学生が猫まねの奇妙なオヤジと冷めた目線で通り去る)
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーーーーーーーーーーーーーーーー」




『ん、も~~~~~~~~う・・・』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白は貴重な奇跡ではないのか!? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事