【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

2年に1度が2週連続!?

2012年08月15日 23時17分43秒 | インターネット
五輪ネタでかなり疲れたので繋ぎネタで軽く。

これはあるサイトのコンテンツのビンゴゲームだが、
毎週リセットされて開催される週単位であるにも関わらず
滅多にビンゴをしない。毎週なのにだ。

だから古くから登録しているので惰性で毎日のようにやっているが
主に2年に1回程度しかビンゴしないのだ。
譲っても1年半以上はならない。
しぶちんどころかやる意味すらないというほどのものなのだが、
これも例外なく前回から2年・・・そんなでも無いかな?
でも1年どころではなく、2年近いのは確かだった。
見せられる確証は無いんだけど、これが6/23のこと。



そんな翌週のことだが、7/2にこういうことになった。
あっけにとられて「あ゛!?ぞろっだ!?!??!???」と思った。
10年以上の付き合いであるこのサイトの最初からあったはずのこのコンテンツで
2年に1回程度しかビンゴしない毎週開催のこれが、
2週連続でビンゴしようなんて予想だにしていないのだから。
なんかの間違いかなあと思いつつ先に進めると・・・



あぁ冒頭のあれと同じ、やっぱ勘違いでなくビンゴしたんだと思った。
それにしてもこういうことになるのなら、先週のもいくつかキャプチャ
しておけばよかったと、その違いがわかりにくいので思ったが、
そういうわけで滅多にビンゴしない実績があるのでこんなことがあるとは
思ったことが一度も無いわけで…。
でもこの画像でも、日付はわからないまでも、
並んだ列が2段目と3段目で違うことは見て解るかと。



更に先に進めたこの画像まで来ると、己のHNとコメントと日付も入ってる。
先週のもこれがあれば2週連続なのだと一目瞭然だったのだな。
そういうわけでないものは仕方が無い。
でもあまりにも10年以上も2年おきの毎週やってるビンゴが
連続でなったとくれば、驚いて言わずにいられなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロンドン五輪】8月11日~最... | トップ | お中元なのか!?・・・な当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット」カテゴリの最新記事