【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

天皇賞秋など昨日の競馬結果

2012年10月29日 18時13分56秒 | Horse Racing Prediction

新潟11R 魚沼S 的中
予想          結果
◎ 6ゴールデングローブ 1着10デルフォイ
○ 4トウカイオーロラ  2着 2ツルミプラチナム
▲ 3メイショウジンム  3着 6ゴールデングローブ
△ 2ツルミプラチナム  4着 1エーシンミラージュ
△10デルフォイ     5着 4トウカイオーロラ


うわー。当たったけどこんなに付くのかー。
この馬連縦目で買ってねぇ~~~。くそー。
馬連はグローブ流しで、3連複の軸はグローブとジンムにしたのだ。
3連単は2点だけ買ったが当然押さえてない。
でもクラシック候補も裏切ったデルフォイの地力を信じ頭に出来たし
新潟大得意はプラチナムで対抗に取れるし、
3番手にはしづらいがグローブは当然勝ち負けに必要。
新潟未知数のオーロラと未勝利のジンムは落ちると評価できた。
そうしたら何がしかは間違いなく買ってただろうから勿体無かった。
典型的な予想上手の馬券下手だった。

東京11R 天皇賞秋 GI 
予想          結果
◎ 6ルーラーシップ   1着12エイシンフラッシュ
○ 4フェノーメノ    2着 4フェノーメノ
▲16カレンブラックヒル 3着 6ルーラーシップ
△11ジャスタウェイ   4着13ダークシャドウ
△15トーセンジョーダン 5着16カレンブラックヒル
×13ダークシャドウ   6着11ジャスタウェイ


うわー。展覧競馬で日本人以外が勝った…ってことでもなく
日本人は敬意の表し方を知らないので、俺が見せてやると
言わんばかりの勝利とあの膝まづくお辞儀のパフォーマンスだった。
確かにそれは絵になっていたが(どこも画像保存させてくれないケチ)
ダービー以来未勝利で2・3着はあったけどここ6・9着と
ピリッとしない競馬しかしてないフラッシュは5人気と意外と高かったが
でも1~5人気以内で唯一切って、1~4人気はしっかり押さえているのに
(高い決着だとしか思ってない)それらが2~5着に並んでいるのを尻目に
ぽっかり空いた最内を見事掬ってぐいぐい伸びやがた。ミルコめ~~。
この馬が前回どおりの競馬をしてくれれば完璧だったのに。
馬券も1~4人気の4頭だとそのBOXで馬連は買わず3連複買ってたので全滅…。
3連単は4・6<4・6<13・16と16-4-6の5点買ってた。
4-6-13は4340円しか付かないが取れたのに…。
しかしフラッシュ買えないよなぁ。
だって東京は5戦1勝でそのダービーだけだぜ!?調教は凄く良くても。
しかも前走特に不利もなかったのにあの9着では勝つなんて夢にも思わん。
この週は勝った馬が来ているのに変なのに潰されるケースが多かった。
Bコースに変わって前残り傾向にあったせいもあるかも。

京都11R カシオペアS 的中
予想          結果
◎ 3ネオヴァンドーム  1着 1リルダヴァル
○ 1リルダヴァル    2着 6ダノンバラード
▲ 6ダノンバラード   3着 7シルクアーネスト
△10ヒストリカル    4着10ヒストリカル
△15ミッキードリーム  5着 3ネオヴァンドーム
×17レインスティック


あー。アーネストって元々単穴だったんだよな…。
そのときはヴァンドームは次点だった。
・・・第一印象のままのほうが寄り当たってんじゃん!!
なんだかね~。
でもそのときリルは連下だったんで3連単はやっぱ取れないんだな。

【2012年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 241戦106勝 的中率.439 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞秋など予想と昨日の競... | トップ | 【放送事故】にっぽんのミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事