【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

桜、満開宣言

2016年03月31日 23時02分38秒 | 一般
うちの辺りまだ満開じゃないけどね・・・
と、言ってもこの画像も今日のものじゃない。
昨夏の話をダラダラしているのでそういうことだろ…。
そう思った貴兄よ!さすがに夏に桜は咲いてないぞ!?

ということで、1週間前、開花宣言翌日あたりの桜。
ほぼまだまだみんな蕾だよ!凄く膨らんでるけど!
そんな状況だった。

なのにここの一角だけ少し咲いていたのだ!!
確かにこの木はいつも早いんだよね。
後ろの木を見るとわかるでしょ?
同じソメイヨシノだけど全く咲いてないよね!?



ちょっとズームしてこう!
そうそう!桜の接写は青空バックが映えるよ!!



ちょっと構図を変えてみよう。

今年はもうあまり近所のあれこれは撮らないつもり。
良くも悪くも変わり映えはしないんだよ。
この春は卒業は入学も無いしね。
そういうことでもあれば又特別なんだけど。



と、上ばかり見てたら、足元には地域の人がお世話している
花壇にはチューリップやスイセンやマーガレットなどが。
足元にもしっかりと春が色を染めていたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミオープン男子 4回戦... | トップ | マイアミオープン男子 準々決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事