【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

ロングランコンテンツの賞品 博多牛もつ鍋セット届く

2016年02月16日 23時40分07秒 | グルメ
このような白い箱で届いた。もちろん冷凍なのでクール便。

サイドには博多弁で駄洒落の会話のやり取りが記されている。



溶けちゃうのでのんびりしてられない。さっそくオープン。



最上部にパンフレット。







中1
作り方などが書かれている。



中2
その他の取り扱いの商品。水炊きもウマそう。



中3
その他メニューと各種セット内容とそれぞれの作り方。
この辺が書かれていた。



パンフをどけると箱の中はこう。



ちゃんぽん麺3人前。



麺をどけるとこう。



もつ鍋の牛ホルモン。




小腸・ハツ・赤センマイがカチコチに凍っている。



スープ



3~4人前は1300ccでこれもカチコチに凍ってる。
賞味期限は1月30日・・・1月!?!??(◎_◎)

相性が悪いと紹介した相手だけに、こういう落とし穴が!??!

一瞬そう思ったが、来年の話。スープは冷凍で1年持つみたい。



その他のトッピング。
白ごま、ゆずこしょう、鷹の爪。

それ以外の野菜はこっちで揃える。
パンフにあるのは、ごぼう、きゃべつ、ニラ。
キャベツは意外な気もしたが、ニラはその見た目で記憶にある。
他にもよさげなのを足して当然とっくに食っている。
次回はその様子を紹介。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | 上品な味も食べ方知らずちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事