【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

【懸賞当選!】ベビージャン!!

2011年02月16日 19時52分53秒 | 一般
当たるとは思わなかったし、いつ抽選されたのか、
結構遅かったので届いてリアに驚いた。

「ベビージャン」?????豆板醤とか何か辛いヤツ?
そんなのが第一印象だった。
でもこれを見て解った。ロゴの子どもの顔ね。
そしておやつカンパニーときて、ベビラーだと思った。
でもそれ以上が解らない。それだけ時が経っていたのだ。

なのでジャンが解らないけど、お菓子の詰め合わせが当たったかと思った。
そう思いつつ箱を受け取ったが、見てみると「子ども130cm」とある。
確かにうちの子は背がそのぐらいだなぁ…とおもったやいなやas soon as
「ジャンってジャンパーか!?」と気がついたのだ。
それで娘サイズなので娘の帰りを待った。



娘が帰ってきてこの箱を見て覚えていたようで大興奮。
そして開けたら真っ黒で「何これ!?黒っ!!」とややがっかり。
子どもだけにピンクとか好きなのよね。
なのでこれ以外とかっこよくて似合うんじゃね!?と言ってやった。



ややピンボケだけど前はこんな感じ。
娘はまだぴんと来てない。
でも私は昔の鈴木亜久里の在籍時のラルースのスタッフスタジャンが
胸は布製で紺色で袖は緑で本革に多数のスポンサーステッカーが
貼られたものを持っているのだが、それと似た感じで、
しかも黒一色なのがかっこいいと思ったのだよね。
こんどそれとおそろで着て歩きたい感じ。



後ろ側はこんな感じ。
袖を手前にしたので後ろじゃなさそうに見えるけど。
これはロゴがあるのでピントバッチリ。
袖はさすがに革ではなく合皮だけど、なかなかかっこいい。
それはハマジャンではないけど、それに近い感じで、
女の子だとポニーテールもかなり似合うので、
それを主にしている娘には似合うと思ったのだ。
それで着させてみたらようやく解ったようで、
「あ!これ似合うかも!?!??」とようやく解った。



さらにタグに書かれたこの言葉を見て、
誰もが持ってるものじゃないと感じたら尚更嬉しくなってた。

でもこれって大人用に1通と子ども用に1通の2通しか出してない。
去年紹介したジューCなんか15通ぐらい出してて枕が外れて
残念賞の弁当箱に辛くもかすった程度。
なのにこれは子どもサイズで行くと一発必中でしとめたぜよ。

しかもこれを出したのって私の禁煙開始の時期。
なので昨年の10月上旬。
それで実際届いたのが今年の1月の終わりごろ。
期間は忘れたけど、毎月月末締め切りで半年間やるのかな?
なので昨年末までか、3月末までだったかと。
そう思うと10月末の抽選だったら昨年中に来ていると思う。
なので抽選は12月末の分で来た感じ。
・・・それってずっと抽選されてんの?
10月の分とかではなく、どんどん増やされた感じで。
・・・それが功を奏してラッキーだったし、
それだからこそ期間が過ぎて外れたと思い込んでいたので
サプライズ的に届いたから喜びが倍増したのだよな。
・・・ということは、大人サイズで出したほうは、
まだ抽選の網の中にあるってことか…。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は積雪した | トップ | 肉味噌作製再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般」カテゴリの最新記事