【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

本日の東日本大震災被災地支援競馬予想

2011年05月14日 14時35分51秒 | Horse Racing Prediction
先週随分と減らしたけど、今日の最初の購入レースにした
↑の東京6R3歳未勝利はまたまたパーフェクトチョイスの万券!
このところすごいぞ俺様!!! ъ( `ー゚)
まぁ減らしてしまったから1Rから買うのやめて様子見の購入が
たまたまこのレースになったんだけど、ここからで良かったわ。
この後からだったこの的中は無かったわけで。
でも欲を言うと3連単を買ってたら17-11-6買ってた。
それって141430円もついてるがね!!!
うーん・・・贅沢は言ってはいかんか?でも悔しいぞよ。

新潟11R 中ノ岳特別
◎ 1ハリマノワタリドリ
○ 9ソルモンターレ
▲13トウショウロジック
△ 3トップオブカハラ
△ 6ジェネラルノブレス
× 8ラヴィンライフ
次点2タマノリテラシー、11マルタカワンタッチ、15ウインリーズン

今年になって掲示板を外してなく調教もまずまずのワタリドリから。
ソルモンは好走と凡走が極端で前走走った分不安だが調子良さそう。
ロジックは左回りもう一歩も3走前以上の走りっぷりなら。
カハラは昇級馬だが新潟3戦2連対と得意で。
ノブレスは前走ロジックの0.4秒後塵で魅力無いが2~3走前の走りなら。
ラヴィンは全く人気無く距離さっぱりも動きよく一発も。

東京11R 京王杯SC
◎ 6サンカルロ
○14ガルボ
▲ 5ストロングリターン
△ 2クレバートウショウ
△11シルポート
× 1フィフスペトル
次点12ショウワモダン、15ショウナンアルバ、16エーシンフォワード

ここは2回のGIで万券を降着などで潰してくれたサンカルロに期待。
ガルボは阪神Cと阪急杯でサンカルロと勝ち負けで前走惨敗もここでも。
リターンは降級帰りだが悪い印象無く好調維持なら妙味あり。
クレバーはここ2着続きで好調だがスローの2~3番手限定で。
シルもクレバー同様でクレバー以上に先着だと思うが単騎逃げ限定。
ペトルは1年ぶりをひと叩きして調教動きよく一発ありそう。
GI馬フォワード調教良く絶好調だが東京未連対気になり下げた。

京都11R 上賀茂S
◎ 2シャア
○ 6ソリタリーキング
▲ 7ミダースタッチ
△ 3キラウエア
△ 8エイシンダッシュ
×16ネオギャラクシー
次点5ナリタシルクロード、9ネオファンタジア、14キャプテンマジン

安定身あるが勝ちきれないレース続き不満も能力上位のシャア。
ソリタリーは大崩れなく前走2着でここでも勝ち負けか。
ミダースは調教イマイチで近走もう一歩も安定身あり。
キラウエアは昇級初戦の前走人気裏切るが叩き2戦目のほうが走る。
ダッシュは昇級馬だが前走なかなかの内容で連闘とは好調ぶる。
ギャラクシーは前走惨敗だし全く人気無いが3走前キラウエアに勝利。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然終わって立腹のコンテン... | トップ | ヴィクトリアMなど予想と昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事