【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の競馬結果

2013年02月04日 16時35分45秒 | Horse Racing Prediction

中京11R 長篠S 的中
予想          結果
◎ 3ビキニブロンド   1着 9サクラアドニス
○ 2シゲルアセロラ   2着11リトルゲルダ
▲ 9サクラアドニス   3着 8ラディアーレ
△ 1コンサートレディ  4着 7ストロングポイント
△ 4サカジロロイヤル  5着 4サカジロロイヤル
×11リトルゲルダ    6着 3ビキニブロンド


予想して購入して出かけて出先では見てないので解らんのだが
でも当たったけど辛うじてのカスカスじゃん…。
ビキニもダメだなやっぱクラシック候補も乗り遅れただけはある。

東京11R 東京新聞杯
予想          結果
◎13リアルインパクト  1着 5クラレント
○ 9ドナウブルー    2着 1ダイワマッジョーレ
▲11マウントシャスタ  3着 8トライアンフマーチ
△10レッドスパーダ   4着10レッドスパーダ
△16ガルボ       5着 3ブライトライン
×12スマートシルエット 6着12スマートシルエット


次点のワンスリーに次次点が2着とは完敗だ。
なにせ軽視した人気どころがこぞって馬券になり、
重要視した人気どころが両方すっ飛んだんだもんな…。
8人気スパーダと10人気スマートの抜擢はなかなかだったが
それでも4・6着だから見落としてても良かったって話だし…。

京都11R きさらぎ賞
予想          結果
◎ 6リグヴェーダ    1着 3タマモベストプレイ
○ 1バッドボーイ    2着 2マズルファイヤー
▲ 9ラストインパクト  3着 7アドマイヤドバイ
△ 3タマモベストプレイ 4着 1バッドボーイ
△ 7アドマイヤドバイ  5着 4クラウンレガーロ


いやぁやっぱインパラ出走してたら快勝だったよなぁ…。
少頭数なのに荒れたなぁ。
マズルは父がイメージ湧かなくて時計ももう一歩だし過小評価したけど
6番目だったんで気にはなってたんだけどこう見事に連絡みされるとは…。
しかもそのマズルと5番目を悩んだドバイが3着だしこれも完敗だ。
勝った馬も距離疑問だったんだしな。
人気2頭はここを取りこぼすようではクラシックは無い。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 28戦11勝 的中率.392 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果と本日の予想 | トップ | 白鵬祭りな節分の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事