【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の支援競馬結果

2011年03月22日 18時44分38秒 | expected Horse Racing

阪神11R フィリーズレビュー 的中
予想          結果
◎12ドナウブルー    1着11フレンチカクタス
○14スピードリッパー  2着14スピードリッパー
▲11フレンチカクタス  3着 6エーシンハーバー
△ 2アイアムアクトレス 4着12ドナウブルー
△ 9フォーエバーマーク 5着 8ラテアート
× 7カフェヒミコ


的中して嬉しいけどダート馬は要らなかったんだな。そこが残念。
それを捨てられていれば…ステディーとワンピースが本線だなぁ。
そして次点に初めてハーバーが入っただろうな。
どっちみち3連馬券は取れなかった。
まぁ馬連11-14も3100円とそこそこ付いたので美味しかったけど。
でも次次点だけどハーバーは気になったのは事実なんだよな。
按上が豊だし、3戦2勝3連対だし無視なんか出来なかった。
でも勝ち時計や相手がイマイチで評価できなかった。
調教も良かったからその辺を注視すべきだったな…。
折角10人気程度だと思って実際6人気で驚いたけど
リッパーを上位評価してズバリ2着に来たからホント勿体無い。
しかし本命視したドナウは行き足つかなかったのか?
スタート後うしろに。それで最速上がりで追い込んできたけど4着。
どの馬か解らんがリスポリが2度も同じ馬にぶつけられたと言ってた。
それが審議にならないのだから大したことではないのだろう。
でもこの馬は桜花賞は出られない。
オークス向きに思えないのでここまでのローテが問題か。
そういえば、ブービーとは負けすぎだなと思った次次点のモアグレイス。
レース後に馬体を洗ってもらってたときに心筋梗塞で死亡!?
その報道に驚いたよ。たまにあるけどめったに無いことだからな。

【2011年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
☆★☆★☆★☆★☆ 57戦33勝 的中率.578 ☆★☆★☆★☆★☆

コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の支援競馬結果と今日の予想 | トップ | ここ数日の地震関連の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

expected Horse Racing」カテゴリの最新記事