【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

紹介しそびれた幸楽苑の塩カップ

2014年07月18日 23時14分35秒 | グルメ
先日醤油と塩と味噌を纏めて紹介したが、
塩だけ2個買ってて別の日に撮ったの忘れてた。
塩と醤油は完成状態しか撮ってなかったんだよね。

で、火薬とお湯を入れて待っている状態が冒頭。



完成で蓋を剥がした直後に左にスープを入れて
まだかき混ぜていない状態。
4分以上経ってしまったのでやや伸びてる?



混ぜて完成したのがこの状態。

これも先日一緒にと思っていたのに忘れてしまった。
これだけだと話も薄いのに、相変わらず忙しいので
今日もコレをつなぎとして…。

ちなみにロングランコンテンツ無事ゴールしました。
でも最終日の様子はキャプチャできなかったのだ…。
それはまた来週以降に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートチップルの姉妹品 | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事