【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

2012年前期GI成績と回顧

2012年07月17日 23時17分41秒 | Horse Racing

2012年前期 GI戦績

券:馬券(★10万券 ☆万券 ◎3連単 ○3連複 ▲馬連 ×スカ -未購入)
強:最強GP 予:最強WEB ま:まぐ 人:馬人 熱:熱闘(~NHK人 ヴィク~熱)
(★10万券 ☆万券 ◎3連単 ○3連複 ▲馬連 △単.複 ×スカ -未参加)
●:快感予想 未:未開催
※馬連には枠連と馬単含む


レース     本命       人気 勝馬       券強予ま熱

フェブラリーS トランセンド    01 テスタマッタ    ×××××
高松宮記念   ロードカナロア   01 カレンチャン    ▲×△×△
桜花賞     サウンドオブハート 05 ジェンティルドンナ ▲××××
皐月賞     ディープブリランテ 03 ゴールドシップ   ○▲△▲△
天皇賞(春)  オルフェーヴル   01 ビートブラック   ×××××
NHKマイルC   カレンブラックヒル 01 カレンブラックヒル ▲▲△▲△
ヴィクトリアM ホエールキャプチャ 04 ホエールキャプチャ ▲▲××△
優駿牝馬    ジェンティルドンナ 03 ジェンティルドンナ ○▲△▲▲●
東京優駿    ディープブリランテ 03 ディープブリランテ ××△×△
安田記念    グロリアスデイズ  03 ストロングリターン ×××××
宝塚記念    ウインバリアシオン 03 オルフェーヴル   ▲▲×××


思えば昨年は大震災があってサイトの開催が一定期間無かったり
競馬自体も開催が無くなったり、その後も当然だが福島開催が無くなった。
それから1年だけど、もうもっと経ったかのような気がする。
それだけいろいろなことがあれこれあったんだよな…。
でも実際はまだ1年と4ヶ月と6日しか経ってない。

予想的には万券が無いのが寂しい感じだが、そこそこは当てている。
でも馬連とかばっかだな。まぁ仕方ないけど。
今日は暑かったし脳みそがちょっと疲れているので能書きは短め。

あ、そうだ「人」が長期リニューアルで未開催だが、
このコンテンツは急に終了したのでダービーまでで今後は無くなる。
実質フェブラリーからダービーまで人に参加していて、
「熱」は新しく登録したのでヴィクトリアマイルからの参加となり、
そこからダービーまでは両方被っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果 | トップ | 意外ね(空)&意外ね(菓子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing」カテゴリの最新記事