【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

としまNPO 推進協 & 豊島区社会福祉協議会& 郵便局のコラボ

2011-06-22 | 【NPO中間支援】〔としまNPO推進〕
まさしく、これぞ池袋お助けマン柳田が 目指す方向なんですよ♪
今回は、民営化して CSR 活動へのチャレンジを進めていた、メトロポリタンプラザ大橋郵便局長と柳田の目指すところが一致し、中村丈一社協会長にご紹介したところから始まりのスタートとなりました♪

豊島新聞にも記事掲載していただきました。  阿部社長感謝ですよ♪ありがとうございます♪

新聞の写真は 「大橋メトロポリタン郵便局長さん」&「豊島区社協 稲葉課長さん」のツーショットです。  ご両人とも素敵な笑顔で良かったですよ、ハイ!

これから、郵便局も本当の民営化された部分で、CSR推進活動や地域連携等にシッカリとした活動展開のターゲットを絞っていかないと、地域と離れた組織となってしまいそうな感じもしますので、ドンドンお近づきになりましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。