【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

6月21日 NPO 法人ゼファー池袋・平成23年度総会開催

2011-06-22 | 【放置自転車対策&アイポイント】
【ゼファー新理事長に就任された「石森 宏さん」です。素敵な先輩、お若いですよねぇ!】


「緑と環境」、「アイポイント事業」、「農業」が、生き甲斐。  

素敵な笑顔の 石森 宏さんが  NPO法人 ゼファー  新理事長に就任されました♪

おめでとうございます♪ 素敵なことですよね、柳田嬉しいです感謝です!

懇親会では、高野区長や中里区議会議長もご参加されましたよ♪

今年で区議を引退された、柳田お仲間でもある 小林俊史さんも、副理事長に就任されました! ハイ♪
柳田のお仲間が、たくさん役員になられ、本当に良かったです、嬉しいですよねぇ・・・♪

今後も、中間支援組織「としまNPO推進協議会」と「ゼファー池袋まちづくり」はドンドン、協働事業を展開していきたいと思っています! 

エンチャンのモザイカルチャー や、環境まちづくりで、石森さんと一緒に頑張って参りますよ♪
是非今後も宜しくお願い致しますね! 



【 ゼファーの顧問でもある高野区長さんも懇親会でご挨拶 】



【 民主党区議会議員から「豊島の選択」という新聞社の代表に就任、小林俊史君のご挨拶/ゼファーの副理事長に就任 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。