【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

6月9日・東京都ユネスコ連絡協議会 総会開催、参加!

2011-06-22 | 明治大学校友会豊島支部
6月9日に、杉並区 南阿佐ヶ谷 産業商工会館に於いて 「東京都ユネスコ連絡協議会総会」開催!
柳田も都ユ連の理事ですので参加して来ましたよ♪

なんと当日は、新役員の人選も行われ、今年から としまユネスコ協議会の 代表理事である 平井 憲太郎さんが都ユ連の副会長にも就任されました♪ としまユネスコ協議会は、NPO として立ち上げて、一年ですので大変名誉なことだと思います、ハイ♪

今年は、としまユネスコ と としまNPO 推進協議会で、「記憶の銀行 メモロのプロジェクト」 を色々と展開し、進めて参りますので、ご支援宜しくお願いします。

【池袋お助けマン】 としまNPO推進協議会代表理事 柳田 好史

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。