【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【NPO東京MCC「第4回総会&懇親会」盛大に開催できました!感謝です!】〔7月26日〕

2007-07-29 | 【マンション問題NPO・東京MCC】

7月26日(木) 豊島区勤労福祉会館の大ホールに於いて、柳田が事務局長やっています NPO東京マンションコミュニティー・センターの 『第4回通常総会&懇親会』が盛大に開催されました!
お陰さまで大盛況でした、参加者も70名近く参加し、大いに盛り上がり主催者側としては、本当に感謝と御礼です!
なんと言っても、もう四年も継続してきました、この東京MCCの総会が参加者がドンドン減ったりすることなく、こんなに規模を拡大し開催できるのも、理事の方々の頑張りのお陰ですね!

当日は、先ずは、「第4回通常総会」が開催され
  ◎平成18年度の事業報告
  ◎平成18年度の決算報告と監査報告
  ◎平成19年度の事業計画案の承認
  ◎平成19年度の予算案の承認
  ◎平成19年度の新役員の選任
と議事は続き、何れも参加会員方の承認を得て今年も通常総会を無事終了することが出来ました!
嬉しいです、有難うございました!

今年から、豊島区観光協会の副会長でもある「平井煕」氏が理事長となり、より一層事業展開もダイナミックにしていく予定ですので、何卒ご協力方お願い致します。


  【 第一部 総会 】

       
〔志知理事長よりご挨拶と18年度事業報告・19年度事業計画・役員人事の変更等が報告され参加会員の賛同を得ました!参加者も五十名を越えて大変主催者側としてはあり難いことです。 〕



       
〔事務局長の柳田からは、18年度決算・19年度予算に就いて総会席上ご説明させて頂きました。特に質問やご意見等もなく無事総会も終了致しました!〕





  
〔今回第4回の通常総会&懇親会の資料集です!合計で15頁にも及ぶシッカリした資料なんですよ・・・!東京MCCは真面目なNPO法人なのですよ!〕




  【 第二部 懇親会 】


       
〔新年度からは新理事長として「平井」氏が理事長となりました。新理事長としての就任ご挨拶の場面をパチリ! 手前で写真を撮っているのは豊島新聞阿部社長ですよ!豊島新聞さんにも取材に来て頂きました。〕




       
〔平井氏が理事長に就任するということもあり、今回の懇親会にはビップメンバーがお顔を出してくださいました。そのお一人として豊島区副区長さんがご挨拶をして下さいました、ご多忙なご公務の中本当に有難うございました。 副区長には、東京MCCの活動もまた、柳田がやっていますとしまNPO推進協議会の活動等々に対し大変お褒めの言葉を頂戴し、感謝感激です。〕




         
〔ご来賓のご挨拶のお二人目は、豊島区商店連合会足立会長さんのご挨拶です。足立会長も本当にご多忙の中ご参加下さり御礼です。〕





       
〔豊島区の住宅課長さんからもご挨拶頂きました、豊島区のマンション関係の現況等に就いて資料を用いて詳細ご説明下さいました。〕



       
〔豊島区の防犯治安対策担当課長さんも来て頂き、マンションは思った以上に犯罪の温床になりやすいので気をつけて下さいというお話しを頂戴しました。 確かにマンションのエレベーター内での性犯罪等は多発しており、我々も気をつけなければいけませんね。〕




       
〔今回の乾杯のご発生は、町会長でもあり我がとしまNPO推進協議会の顧問をやって下さっている足立会長にお願いしました。とN協の話題を中心にお話しを頂き、本当に有難うございました。



       
〔大変盛況な懇親会となりました、会員、協力者を中心に沢山ご参加頂き本当に有難うございました、心より御礼です。 楽しそうな懇親会風景でしょう?〕




       
〔我が東京MCCの最後の三本締めはいつも決まっていて、関戸理事が担当です! 今宵も関戸さんの三本締めの声が鳴り響き「良く締まった会」となりました。本当に嬉しいです。〕




 ☆今年も東京MCCはがんばって行きますネ! ホームページはこちらから → http://www.tmcc.npo-jp.net/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。