【勇気、元気、やる気の源ブログ】NPO、社会貢献活動大好き人間集合!☆NPO大好き柳田ブログ☆

「Y&Y倶楽部」・中間支援「としまNPO推進」・「東京マンションCC」・「自転車活用推進研究会」代表&理事 

【行きつけの美容院「アジール」!行って来ました!】〔6月10日〕

2007-06-10 | 【柳田好史】〔常盤興業&個人〕

柳田が家族で行きつけにしている美容院が自宅近くにあります! 「アジール」っていうんですけど、10日午前行って来ました!
チョッと宣伝めいているけど・・・、本日は「アジール」さんのお店をチョッと紹介です。柳田も奥さんも娘も長男も行っていますよ! 僕は大体2~3ヶ月に一度程度です。
店長は、美容師さんの学校の先生もやっていたりした方で、美容技術の大会で何度か入賞しているという、優れ者ですよ! でも、ホントウに親切で気さくな良い方ですよ!  
当日ももうどしゃ降りの酷い雨模様となりましたが、店長が気を効かせてくれて傘を貸してくださったので、ホントウに酷い雨の中濡れることなく会社まで辿りつきました、ハイ! 有難うございました。


       
〔お店入り口前の店舗表札ですよ! 何だかグッドでしょう! お店の中も・・・、特に今日もチョッとお借りしましたが・・・、トイレが凄くきれいで良いですよ! さすがに女性をお迎えする準備よーーーし、ですね!〕




        
〔お店の入り口は溶岩の岩石みたいな感じのエクステリアになっていて、なんだか面白いでしょう・・・、ファッション性豊な感じですよね。 店舗前の赤いスクーターは、店長の愛車ですよ!目白の駅前にお住まいでして、同じ豊島区の住民ですよ!〕




         

〔入り口付近から店内を撮影した写真、まだ誰も来ていない時に取りましたですよ、そうなんです、上の写真でも開設した様に「トイレが素敵」なので、トイレの写真も撮っておけば良かったですね・・・・・!〕


「ASilE」さんは、予約が必要ですので、予約してから行って下さいね、よろしくです! 「アジールのホームページ」 →→→ http://www.asile-asile.com/  


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。