4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【先取り気分】

2020-11-23 10:16:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

ペットショップ勤務の友人より…

サンプル品をいただきました〜🥳✨

ワン'sも飼い主も大喜び〜!
大大だ〜い好きなプレイアーデン缶!!
チキンは毎晩お世話になっておりますが七面鳥は初めてです🍖


カロリーは七面鳥の方がやや低い。
シニアに気をつけたいリンはチキンの方が低いようです。
とはいえ共に微々たる差。


ゴロゴロ具材で味も食感も楽しめそう🤤
ニオイはシーチキンのような人間的にも美味しそうな香りでした。

言うまでもなく完食👍
なので食事写真は割愛です 笑

しかし💕
嬉しい頂き物はこれだけじゃない😆!

ジャジャ〜ン✨

ワンコちゃんケーキ🍰
オリジナルの限定クリスマスケーキだそうです、わ〜いわ〜い😍❗️

ついテンションにのまれビリビリにパッケージを破いて開封してしまいましたが😅

確認するとビックリ記載が💦
こりゃほぼほぼ人間用でっせ😅笑

散々見せびらかしといて申し訳ないけど

ワン'sにはこれだけ😅

それでも



最後に食べるのんちゃんは上2ワンの熱視線の中…笑

すっかり人間のデザートと化したワンコケーキでしたが

うまうまうまうま💕
余韻ペロペロがまぁ止まらない 笑

人間が食べてもしっかり味がのってたし、イチゴやベリー類もたっぷり・スポンジもスカスカ感なく美味!

我が家のワン'sはキシリトール耐性がまるで無いので(イチゴを与えることがほぼ無い)ガッツリお裾分けは出来ませんでしたが、1歳のバースデー以来のワンコケーキは美味し過ぎたようです😊

もうクリスマス終了でいいかな?笑

最後までご覧いただき感謝です☺️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-11-23 12:14:20
ありがとうございました。

また、楽しく拝見させて下さいね。
返信する
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-11-23 21:06:17
るみ子さん😭!
うちのめいとラナちゃんの若い頃が似てる〜から始まったご縁で、以降ずっとブログにて3チワちゃんを拝見させてもらってました。

私こそ大号泣でした😭😭

お気持ち心よりご察し致します。
そんな中、わざわざ出向いてくださってありがとうございます😭✨
返信する

コメントを投稿