4本足'sと私

多種多頭飼いの我が家のアレコレ綴りです

【母からの便り】

2020-11-25 11:32:00 | ペット綴り
リアクション・フォローしてくださった皆々様、ありがとうございます✨

以前こちらで「母からそうちゃん宛てに手作りバンダナが届いた」と綴りました。


先日、第2弾が届きました💌

⁉️

さすが怠惰の塊を産んだ母…
大判ハンカチを1/2カットしただけを「完成〜👍」と送ってきました 笑

あまりのデカさに

バンダナどころか、おくるみ状態😅

スッポリ包まれてネムネムモード。
これはこれで可愛いけれども💕

母よ…
我が愛犬は一応「超小型犬」分類ぜよ…

娘はちゃんと寸法知らせたじゃないか…

何十年ヨーキーと暮らしとるんじゃーい!!と感謝の言葉+α 笑

バンダナ試作品が届いた際にお礼便で中に詰めた1つ

「マツコの知らない世界」でも取り上げられ気になってた缶詰。

開封すると…


あらあら😅

これはキミたちのではありません〜笑
確かにニオイとかわからなくもないですが、人間が美味しくいただきました🤤

お裾分けすら叶わなかった2ワンは


揃って仲良く?フテ寝です 笑

次回は何が届くかな?
何を届けようかな?

最後までご覧いただき感謝です☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿