蹄マイルド

ホビー、フィギュア

S.H. フィギュアーツ 仮面ライダーアギト (グランドフォーム)

2009-07-06 00:21:12 | 仮面ライダー
クウガと同じフォーマットのようで、
ぶっといアナザーアギトよりも可動範囲が狭いような気がします。
もう少しあごが引けて、ひざ立ちができれば文句ないです。

それにしても黒地に金色は映えます。
クウガ4フォームと並べると、クウガの強化形態のようでもあります。

アギトは放送時には見ていなくて後から一気に見たのですが、
戦闘シーン以外のほうが印象に残っています。
そのせいか、どのようなポーズを取らせたらよいかよく分かりません。
弄っていて楽しいのでそれで充分ですが。

ただ、アギトトルネイダーは揃えておきたかったです。
今はプレミアが付いているので手が出しにくいんですよね。




























先行発売のアナザーアギトと。
G3やギルスはなかなか出そうにありませんね。
彼ら2人も主役級なので並べてみたいところです。


付属手が少ないなどの批判がありましたが、
自分としては充分楽しめました。
もちろん、同じ値段で付属品が多いに越したことはありませんよ。

最新の画像もっと見る