蹄マイルド

ホビー、フィギュア

S.H. フィギュアーツ 仮面ライダーW(サイクロンメタル・サイクロントリガー)

2010-05-02 00:16:53 | 仮面ライダー
いわゆる派生フォームといわれるカラーバリエーション商品。
これに手を出してしまうと、同じようなライダーがいっぱい並ぶばかりか
これ以降に出るカラバリ商品の存在も気になって仕方がなくなるので
なかなか即決というわけにはいかなかったのですが...

劇中では結構見せ場が多いんですよね。
それぞれに必殺技があったりして。

セット特有の付属品も意外と魅力的なので、手を出してそれなりに楽しめる内容になってます。

サイクロン・メタル。
敏捷性を高めるサイクロンと重量感のある攻撃を得意とするメタルの組み合わせ。
正反対の内容のメモリなのでシンクロ率はあまりよくないらしい。

一見地味だけど、両サイドともにメタリック調なので質感が一番良いと思ってます。










サイクロン・トリガー。
色合いはなんとなく地味な印象でありながら、よく見ると奇抜。

付属のトリガーマグナムにはガジェット取り付け用の突起が付いています。










大型のマフラーを装着。
TVのオープニングシーンを再現するためのパーツで、固定式。

横になびいてるように見えてましたが、実際は真後ろになびいていたんですね。

アクションシーンの再現にも十分威力を発揮する新規パーツです。


意外と魅力的だった付属品のガジェット3種。

途中から追加で登場したガジェットも欲しくなります。
ルナセットやアクセルに付いてくればいいですね。

最新の画像もっと見る