ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

2015 暑中お見舞い

2015年08月03日 12時23分15秒 | 日記

2015暑中お見舞い申し上げます

2015. 8. 1 函館港まつり

昨日は久しぶりにChiさんとNaくんと3人でヤマメ狙いの釣行

川の状態は良好。もう少しだけ水量が欲しい感じでしたがヤマメの反応は良かったです

各ポイントから体高のあるイイサイズが結構釣れ3人で楽しい釣行になりました

Naくんが掛けた瀬頭番長綺麗なひし形体高の8寸オーバー

パーマークが体高とともに縦長で体色もすごく綺麗な夏ヤマメです

尺は出ませんでしたが3人でわいわい楽しい釣行でした

Chiさんウェーダー乾いたかな

また3人で尺狙いに行きましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naくん)
2015-08-03 15:53:34
ゆっき兄さん 昨日はお疲れ様でした。
楽しいひとときは あっという間でしたね~U+1F4A6
僕たちが叩いたあとにウエットで掛けまくってた ゆっき兄さんが印象的でしたよ♪
返信する
楽しかったですよ (ゆっき)
2015-08-03 17:38:12
Naくん昨日はお疲れ様でした。尺狙い3人組で行くとほんと楽しいですよね。また3人で尺狙いに行きましょう。
返信する
Unknown (ビスコッティ)
2015-08-04 15:59:27
いいですね~夏の夜空に花火、夏の青空にヤマメ♪どっちもキレイU+203C
大人の夏休みって感じで癒されますね
返信する
Unknown (ゆっき)
2015-08-05 16:45:47
ビスコッティさんこんにちは。自分は休みが少ない方なのでもっと休みが欲しいです。最近は暑いですね。くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿