ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

素晴らしい魚たち

2017年08月22日 08時43分14秒 | 日記

昨日のブログアップに続き、YNさんから先週末に釣った60弱のスーパーレインボーの釣果だよりが

届きました ウエット狙いで本流へ入った所、ライズを発見 すかさずドライに変更しキャスト

大型潜水艦がゆっくりと浮上し バッチリフッキング

フッキング後、10分以上のファイトでネットインした精悍な顔つきの雄レインボー

本当にカッコイイ魚です 本当におめでとう御座います

下の写真の魚はYNさんが今年釣ったスーパートラウト達です

YNさん良い魚釣り過ぎ うらやましい限りです

それにしても先週釣ったレインボーは、前回案内した時に先行者が居て断念し、今回初ポイントで

こんな素晴らしい魚を釣ったYNさん流石です 案内した自分も本当に良かったです

また、一緒に釣行できる日を楽しみにしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naくん)
2017-08-22 09:15:47
YNさんも 良い鱒釣ってますね~ 何年か前の冬に本流でYNさんに隣でスーパーレインボー釣られた時の事思い出します…何気に羨ましかったんだよな(笑) 忙しいゆっき兄さんも時間作って竿振らないと…ですね。
返信する
Unknown (ゆっき)
2017-08-22 12:47:11
Naくんコメントありがとう御座います。みなさん良い釣りしてますね~。みんなのスーパートラウトの写真見て全然仕事が手につきません(笑)本当にうらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿