ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

久しぶりのブラウン

2015年07月31日 15時45分53秒 | 日記

先週、ふと思い出し久しぶりにブラウンをちょっとだけ狙いに

人気河川だけあって先行者やら、数人の釣り人の車が各場所へ停まっていました

ほんの少しの区間だけやってみるも相当プレッシャーが掛かってる様子

竿抜けしたようなポイントで何とか50upを仕留めました

雄のブラウンもたまにはイイですね

さて明日から8月突入ですさらに厳しい状況が続くかもしれませんが頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビスコッティ)
2015-07-31 16:35:37
ハイプレッシャーのなか良い面構えのブラウンお見事ですU+203C
返信する
暑いですね (ゆっき)
2015-08-01 10:57:21
ビスコッティさんこんにちは。ブラウンの超有名河川なので超ハイプレッシャーです。魚は結構居るみたいです。ブラウンの雄も中々、カッコイイですね。いよいよ夏本番ですね。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿