ゆっきの釣り紀行

道南を中心とした魚との出来事

シビアな状況

2013年04月23日 18時08分07秒 | 日記

相変わらずの状況で特に変わりもなく徐々にスレだしたのかだんだん当たりも少なくなり

日に日にシビアになっているように思える中、最初はニンフ系に当たるもその後は全くの

反応なし状態のため、フライをブラックゾンカーに変えると反応良し

いずれもサイズは30cm~MAX40cm下の魚は何を捕食しているのかお腹がパンパンでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naくん)
2013-04-23 22:27:05
ゆっきさんの帰ったあとに 同じ止水に行ってました。確かに甘噛みでフックに掛からない状況ですね… それでもアメ1とブラウン3匹釣ること出来ました(^_^)v

僕もパンパンの腹が気になったのでストマックかけてみましたところ 小指よか少し細く2.5~3センチはある 黒っぽいイモムシ(後で調べてみます…)がゴロゴロ入ってました。

あれをフライで演出するのはムズカしそうですな(汗)
返信する
Unknown (ゆっき)
2013-04-24 07:33:47
なるほど。だからブラックゾンカーに反応が良かったんですね。納得です。黒っぽいイモムシの正体気になりますね。
返信する

コメントを投稿