ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですねぇ(*^_^*) (ねこちゃん)
2010-05-12 23:42:59
不思議ですね?だいたい・・・レモンの花も初めてでしたからどちらのいろも好きです。要望に応えて頂きありがとうございます。
返信する
 (ゆう)
2010-05-13 19:22:56
喜んでいただけて良かったです!
返信する
とても・・・ (ねこちゃん)
2010-05-13 21:42:52
いろんな花の画像、楽しませていただきます。
返信する
おお~♪ (花楽)
2010-05-15 07:21:52
なかなかに美しい。
レモンの実からは想像できないお姿です。

先日お願いした通行人です。
早速にお写真をありがとうございました。
また時々おじゃまさせていただきます。
返信する
はい! (ゆう)
2010-05-15 19:30:41
この花たちから
いくつのレモンがなるか分りませんが
収穫が楽しみです。
ただミカン類の花は皆似ているような・・・・
いつでも通り抜けて行ってくださいませ!
返信する