ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

鎌倉逗子ハイランドの桜。

2007-03-26 18:16:49 | Weblog

朝のお散歩であちこちの桜が咲き始めたので
買い物がてら歩いてきました。
ちらほらと咲いてはいるけれど
見ごろは週末か週明け頃みたいです。
初物の野蕗を見たら買わずにいられませんでした。
重いのは分かっていても・・・・・


 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれファンでした (ババロア)
2007-03-26 21:32:26
こんばんは





こんばんは~
海と山のある町 湘南いい響きです
お散歩の 何気ない切り取りがなんともおしゃれ
なのでやっぱり お声をかけました

野蕗これはきゃらぶきにするのでしょうか
お料理もすきなんでしょうね 出来上がりも見たいです








はじめまして♪ (ゆう)
2007-03-27 18:15:29
ババロアさん
コメントありがとうございます。
歩くことが大好きなのと
ゆうりとのお散歩の必然性が
プラスして何とか毎日更新出来ています。
これからもキョロキョロとねたを探しながら
歩いてまいりますのでよろしくお願い致します。
ちょっと駆け足でババロアさんの
ブログを覗かせて頂きましたが
可愛い絵が満載で素敵♪
後ほどゆっくりお尋ねさせていただきます。

コメントを投稿