ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~ (キリマンジャロ)
2006-09-04 19:09:25
予想もつかない色ですね。

まるで豹柄。

自然ってすごいとつくづく思う今日この頃です。
返信する
捨てるの~? (リエハハ)
2006-09-05 08:47:56
我が家は陽が入らなくなってから、花がことごとく駄目だから、捨てるくらい一杯と言われると、もったいないって思っちゃう。お宅は他のお花もいろいろ沢山あるものね。きっとこれから咲く花との住宅事情の兼ね合いが難しいのね。

2階の窓の作品も車の通りすがりに拝見しておりまするぞ!
返信する
Unknown (ゆう)
2006-09-05 18:46:44
キリマンジェロ様



自然の摂理で理由があってこんな色なのでしょうが・・・・

蝶や蜂による受粉は要らない筈、

球根で増えるはずなのですから。

自然の思惑は人間には理解しがたいですね。



リエハハさん。

何でもお分けしますよ。

あの刺繍随分取り替えていないな。

見てくださっているなら

今取り替えます♪

返信する