ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (リエハハ)
2012-05-07 12:24:40
しばらく花のブログを楽しませていただいていて連休明け久々伺ったら、なんとパグではありませんか~\(^o^)/コッカはなかったの?
どこでゲットしたのか聞いておいてください~<m(__)m>
そろそろ暑くなってきたからゆうりもカットされるのかな?
また見返り要求しなくちゃね。
返信する
はぁい♪ (ゆう)
2012-05-07 18:27:42
このアポ君
今上映中の宇宙兄弟と関係あるみたいです。
朝は駆け足で出かけちゃうし
夜も殆ど顔を合わせないけれど
必ず聞いておきます!
ゆうりは毎日チョキチョキと・・・・
でも鋏を1回入れるたび
見返りを要求されます(涙)
返信する
アポ君 (ゆう)
2012-05-08 08:10:30
漫画 宇宙兄弟15巻限定版に
付いているおまけだそうです。
返信する
なるほど! (リエハハ)
2012-05-08 10:38:55
コーラに付いているおまけもあるらしいです。
有難う\(^o^)/ゲットに向けて頑張ってみます
カラーの花、大好きです~家でもやっと咲きました
返信する
アポ君A (ゆう)
2012-05-08 17:47:00
ゲット致しました。
近いうちにお散歩でポストに入れておきます。
返信する