ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

明日は晴れ♪

2006-02-17 17:56:22 | Weblog
伊豆半島と雲の間に割り込んだ夕焼け。
昨日はお散歩無しだったゆうり、
さっさと自分でコースを決めて
山へ登っていきました。
水曜日の暖かさもあってか
あちらこちらで梅が咲き始めていました。
春はすぐそこです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (MOMO)
2006-02-17 19:47:09
この夕焼けもまた味わいがあります。

今日は寒かったですね。

咲き始めた梅、びっくりしたことでしょうね。
返信する
春はもうすぐ♪ (kokeko)
2006-02-17 22:40:38
待ち遠しいですね。春。

やはり、寒いより、暖かい方がいいです。

でもね、季節の中で一番すきなのは

秋♪
返信する
今日も寒かった。 (ゆう)
2006-02-18 18:38:10
今日の夕焼けのほうが綺麗だったかも。

こんなに寒くても昨日より

今日のほうが梅の花

開花している。

律儀なこたちです。



私が好きな季節は夏でした・・・・

夏以外は花粉に悩まされるし。

でも、更年期のほてりが始まって

アセモに悩まされ始め

好きな季節がなくなった(泣)



秋は美味しいものが一杯ですものね♪
返信する