ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

悪夢のお散歩!

2008-01-02 16:27:37 | ゆうり
皆さん信じられますか?
僕は犬、いぬ、イヌなんだよ!!!
それなのにお正月になると
変身させられてお散歩で
皆に笑われる・・・・・
どんなに拒否しても3ヶ日はダメなんだって。
それがどんなものかは僕には理解不明。
色々ご褒美はあるけれど
僕にだってプライドはある。
母さん、ぐれてやるぞ!

今年はネズミなんだって。
どう見てもミッキーマウスの偽者さ・・・・・ゆうり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!ゆうりクン (ローズヒップ)
2008-01-02 18:35:05
今年もまたお目にかかれました

楽しみにしているオバサンのために

ちょっとだけこらえて下さい
返信する
同じく ()
2008-01-02 21:47:48
キャ~カワイイ。なんて言いたい(言っちゃった)。ここにも楽しみのおばさんが一人、それにしても器用な母さんね、文才だけじゃ無いんですね。楽しませてくれて(?)有難うゆうり君。
返信する
失礼いたしました<(_ _)> (ゆうり)
2008-01-03 16:32:13
あんまり頭にきていたので
ご挨拶を忘れました。
あけましておめでとうございます。
何時も、おバカな母に遊ばれている
哀れなゆうりです。
我慢にもいいコトあるね♪
二人のご婦人に喜んで貰って
書き込みまでしていただいて!
これも僕の我慢のおかげだよね。
母さん、このお返しのご褒美は大きいぞ!
返信する
遅ればせながら (リエハハ)
2008-01-04 08:53:49
あけましておめでとうございます。
今年も会社から色々楽しませていただきますね。
ゆうり、可愛い!!!
表情がお母さんの為じゃ、クスン・・・と言っている様な。沢山お年玉いただけた?
毎年元旦から世間の皆様をほのぼのとした気持ちにさせてくれるのだから、ばっちり頂きなさいね!!(^^)!
返信する
リエハハさーーーーん! (ゆうり)
2008-01-04 19:29:42
何時も母がお世話になっております。
お年玉は刺身のつま・・・・・・
他にもちょっとだけ。
今日は作り物のお耳無しの散歩だったよ。
ただ、又怪しい動きをしている・・・・
毛糸を持ち出して何かを!
ミシンとか毛糸とかなんか怖いんだよね。
母の怪しい動きを何とか止めてくれない?
返信する