ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

あっという間に満開。

2007-04-12 17:54:33 | Weblog
素晴らしい眺めです。
何本植わっているのか分かりません。
毎年見事に花を咲かせ楽しませてくれます。
他のお庭のツツジはまだこれほど咲いていない。
日当たりのよさが咲き急がせるのでしょうね。
これも、例の庭園住宅の景色です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な散歩道 (ババロア)
2007-04-13 16:45:39
ゆうさんの散歩道楽しいですね
これならカメラは必需品ですよ 何枚でも撮りたくなるでしょう それにしても見事です

そちらの方が大分暖かなんですね 我が家のつつじは
まだまだみたい
藤の花も咲き出しましたね 五月頃のイメージですけど あまりの早さに驚きです

以前足利まで藤を見に行きました すごい人込みでした 自分もその一人でしたけど(笑)
返信する
花さん達 (ゆう)
2007-04-13 17:48:22
急ぎすぎですよね。
我が家も藤が満開。
チューリップはもうそろそろお終い。
梨の花も散りだしました。
カラーがもう2,3日で1本咲きそう。
ひと月以上咲き急いでいます。

このお散歩コース毎日歩いても
新しい発見があって楽しいです♪
返信する