ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mannmo)
2011-10-06 07:32:36
うふふ、いひいひひ。
ゆうりパパさんは6時ですか?
我が家は5時半から6時の間です。
上には上がいるものでしょ。

私は、はっきり言って迷惑です。
返信する
父さんからの伝言です。 (ゆうり)
2011-10-06 19:09:52
この手紙は僕の腹具合に合わせて
書いたらしいです。
僕のお腹が減るってことは父さんも減る・・
暑い季節以外は朝晩6時にご飯の僕。
僕がお腹が減るときは父さんも減るんだねぇ。
ということで僕はしょっちゅう
郵便配達をすることになります。
でもね、僕は朝晩2回の食事。
父さんたちは3回だよ!!
今度笑えたら父さんに
うふふ、いひいひひと笑って
郵便物を拒否して食べてやろう♪
いつもちょっとかじっているんだけれどね。
返信する