ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (リエハハ)
2007-04-16 12:44:23
ちょっと投稿しない内にあれよあれよと季節が行ったり来たり。巷では海棠が綺麗に咲いてるそうな。この猫さん、結構年齢いってますよね。何年も前から見かけてるもの。でも色艶よくて、一度なにか取材があったらしいです。
このお店のニャンコだとばっかり思ってた(~o~)
庭園住宅すごいですね。預かり犬の歩幅じゃ散歩に行くのは無理かなぁ(^^♪
返信する
長生き(=^・^=) (ゆう)
2007-04-16 17:21:15
ほんと、何年も前から見かけますよね。
こども達が興味深そうに覗いているもの。
ってことは私もその仲間だ。
好奇心は子供並^_^;

庭園住宅今凄く綺麗よ!
公園の駐車場まで車で行って
一回りって手もありますよね。
返信する