ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕か! (mannmo)
2009-03-10 08:38:35
私には、木の花がうまく撮れた試しがありません。
全体を撮ろうとすると、なんとなくぼんやりしているし、花をアップしようとすると、ピントが奥の花になってしまって、肝心のそれがぼけてしまう・・・
何度悔しい思いをしたことか。

ゆうさんのお写真を見ていつもため息をついています。ほんと、きれい!花が生き生きしている。
で、1眼レフカメラ効果だよな、なんて自分を慰めていたのですが、そうではないね、どう見ても腕です!脱帽。これからも楽しみにしています。
花粉に負けないで!
返信する
Unknown (リエハハ)
2009-03-10 12:26:44
こんにちは~♪花粉症はいかがですか?
まだまだ戦いは終わりそうもないですか?
春めいてきたのに、鼻がつまってると辛いですよね。
それでも、春めいた写真を載せてくださって有難う(*^_^*)下むいて歩いてるから、写真の様な花にはなかなかお目にかかれません(笑)
ゆうりも日に日にお散歩が楽しくなるよね
返信する
・・・・・・・ (ゆう)
2009-03-10 17:23:39
mannmoさん
申し訳ないけれど
ことしはまだ1眼レフ使っていないのよ。
ほとんどの写真はゆうりとのお散歩のときに
撮るのでコンパクトカメラしか持って歩けない。
花粉の季節 写真を撮るだけの外出はしません。
今日の花粉は凄まじいです(涙)

リエハハさん
マスクは5月まで手放せないみたいです。
一応日焼け止めを塗ってからマスク
するんだけどもうマスクの部分と
その上の肌の色がくっきり違う(泣)
せっかくお散歩で歩くのだから
キョロキョロ綺麗なものや変わった景色を
探して楽しく歩いています。
返信する