ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

大きくする前に・・・・・・

2005-02-24 17:49:16 | ビーズ
去年の夏ごろ頼まれて作った犬の迷子札です。
名前とtelがビーズで織り込んであり
それをベルベットのリボンに縫い付けてあります。
犬が太ったので10cmのばして欲しい\(◎o◎)/!です。
ダックスがどうしたら首回り半年で10cmも増えるのでしょう?

迷子札を大きくする前にダイエットさせなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い (ローズヒップ)
2005-02-24 20:12:54
半年で首まわりが10cm!!(@_@;)

びっくりですね。

でも、実は私も笑えない。

あ・・・首まわりじゃないですけどね(^^ゞ
Unknown (ゆう)
2005-02-24 21:12:30
はい。\(◎o◎)/!です。

飼い主失格。

直接のお友達じゃないので・・・・・・

でもワンは太るとすぐ足に来る。

人よりも早い時間を過ごしているのに。

もう友達以外には作らない。

コメントを投稿