ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からりんこ)
2012-02-17 22:34:34
いつもは「あはは」と笑って見ていますが、今回ばかりは笑えません!

何をしでかしてしまったのか、
年貢米が払えなくて
「お代官さま、すみません」とワビをいれているのか、ただ熟睡しているだけなのか、後者であってほしいと、祈っています!
返信する
年貢は・・・・・ (ゆうり)
2012-02-18 18:08:20
僕は貰う方です。
今年10歳になる僕はもう悪さなんてしないよ!
なにをしていても写真を撮られちゃう生活・・
撮っている母さんには絶対に無理であります。
返信する
どうした、ゆうり!? (リエハハ)
2012-02-20 16:42:14
何があったのでしょうか?こんなに突っ伏してなにを拝むゆうり?
それとも気に入りの人形で遊び疲れて、そのままダウンとか?
横の人形もだれてるし・・・
早くご飯食べてエネルギー補給しなくちゃ
返信する
・・・・・ (ゆうり)
2012-02-20 18:00:31
父さんが毎日家にいるので
エネルギー不足はご心配なく。
母さんは肥満を心配している・・・・・
世界の平和を祈っているってのはどう?
返信する