ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

又、雨だねぇ。

2010-03-07 17:24:39 | ゆうり

まる2日お散歩に行っていないゆうり。
朝1番に新聞を取りに行く私に
毎朝ついてきてお天気を確認。
今朝もそそくさと家の中へ・・・・・
トイレには困らないけれど体力が余りある。
夕べも長い時間ドタバタ暴れていました。
明日は1回でもいいからお散歩が出来ますように!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ではないけれど・・・ (リエハハ)
2010-03-08 14:00:25
寒い!!昨日よりはマシだけど寒いです!
ゆうり、今日はお散歩行けましたよね、めでたし!
ゆうりに貸していただいた型紙、首は入らないし、幅は足りないしで段々巨大化してきた(涙)おまけにノースリーブになりそうでありますよ。布もいただいたし(有難うございます)いつかできると思う頑張ります。
返信する
本当に (ゆう)
2010-03-08 17:30:02
寒い1日でしたね。
今朝のお散歩でトラサンの洋服
玄関ノブにぶら下げておきました。
着る予定はないからごゆっくりどうぞ!
返信する