ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

こっちを向いてよ!

2006-04-14 18:15:01 | ゆうり
無理な願いです。
今日もお留守番のゆうり
出掛けにはすんなり前渡のご褒美を
もらえるのに。
後渡しのご褒美はマテが長い・・・・・・
春バージョンの小さな毛布の上でじれています。
「よし」と言ったとたんかぶりつきました。
しばらくは長いお留守番は無いからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササミ巻きガムは (とここ)
2006-04-14 22:41:06
やはり大好物でお留守番のご褒美にしてます。

耳の聞こえないちゃぶは私の顔を見ながら「よし!」を判断します。

ゆうり君のようにじれるほど待っていられません。長いマテは勝手にやめて食べています。



ピカピカお鼻のゆうり君ですね!



きょうは9時半頃逗子駅にいました。もしかしてすれちがっていたかも?

返信する
いましたよ! (ゆう)
2006-04-15 17:36:21
残念、お会いできたかもしれないのに。

水も滴るゆうりです。

鼻水のね。

長いマテが続くと

ウニャウニャ文句を言いながらにじり寄って

催促します。

ちゃぶちゃんのほうが正解かも。

ゆうりは怖い母に勝てません。
返信する