ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (リエハハ)
2011-08-19 09:07:32
酔って描いたにしては似てます!
やっぱり、ゆうりの本質をとらえてるのね(笑)
モデル代はしっかりいただけたのかな?
暑さ乗り切れるか何か

風船蔓の実が茶色くなりましたが、取って乾燥させれば良いのかしら?
返信する
Unknown (からりんこ)
2011-08-19 10:50:51
似てるーーすんごい似てますねー!

ゆうりの前にゆうり無くゆうりの後にもゆうり無し!なんて意味不明、私も暑さにあたったのかな。
返信する
赤色じゃなければね。 (ゆう)
2011-08-19 18:03:53
リエハハさん
モデル代は絵を書いているときから
頻繁に要求れた模様!
キュウリにトマトにスイカに桃。
食欲は全く落ちません。

風船カズラは実が茶色くなったら
皮を破って種を取出し2,3日陰干ししたら
ポリ袋に保存して置くだけですよ。

からりんこさん
お褒め頂いて♪
とても器用なゆうり父です。
返信する

コメントを投稿