ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

やっとPC帰宅♪

2007-03-17 18:12:52 | Weblog
今朝10時前の初雪
皆さんご覧になりました?
ほんの1瞬でしたけど
確かに雪でした。

昨日の授業は個人レッスン。
皆さんお休みでした。
自分のPCがないのでムービーメーカーの
復習が出来ないというと
ローズヒップさんが
今日あたりかえってくるかも・・・・・
ビンゴでした。
電源ユニットの故障により
マザーボードが故障したとのこと。
11月末にもマザーボードを取り替えたばかり・・・・
通常修理費¥30.800
もちろん請求額は0円。
当たり前ですよね。
もし又壊れたら新品と交換してもらおう。

この写真の水仙は旧家の門前にズラーッと並び
咲き誇っていました。
きっと強い香りを振りまいていたのでしょうが
花粉で花が利かないしマスクをしていたので
分からなかった・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ローズヒップ)
2007-03-18 19:58:38
PC、無事にご帰宅ですね。
何気なく言ったのに、大当たりでびっくり!!
ということは・・・
すてきなスライドショーを
見せていただけるのかな?
楽しみにしています。
返信する
やっと (ゆう)
2007-03-19 18:32:51
帰ってきました♪
スライドショー、一人で作るの難しいです。
今日は、桜と、日の出日の入りの写真を
セレクトしただけで終わりました。
ゆっくりと復習してみます(^_^;)
返信する