ちくちく日記

海と山のある小さな町の写真。

僕のじゃないもん!

2007-07-24 18:46:13 | ゆうり
お友達に頼んで買ってきてもらった
ゆうりの食器とポット。
早速昨夜使ってみました。
ゆうり棒立ちのまま食べない。
それでも暫く放っておくと
大きな前足で掻き出して食べる。
元の食器に入れ替えて食べさせました。
可愛いのになぁ。
何時までも拒否していると
ポット 君の骨壷にしちゃうぞ!

お友達からのメールで
↓の花の名前判明。
デプラデニア ローズジャイアント
多くの色の花があるようです。
ちなみに黄色はサマーブーケ
白はサマードレス
可愛い名前が付いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^^♪ (リエハハ)
2007-07-25 13:29:17
ゆうりのお茶碗可愛い~!
でも昔から使っているのが良いのよね、きっと。
お留守番の時のビスケット入れてあげれば?
骨壷なんて、まだ早い、早い、考えちゃいけんですよ~(~_~;)
最近は難しい名前の花が多くて覚える先からひとつずつ忘れていく私・・・(-_-;)
返信する
可愛いでしょう! (ゆう)
2007-07-25 18:45:28
でも、断固拒否なのよ。
大体大雑把な奴なのに
変なところに神経質。
ゴミ箱は漁るのに
道で拾い食いはしない。
唯一の例外は
道にシュークリームが落ちていたとき
パクっとくわえたけれど取り上げられて
ひどく怒られた。
理解不能な奴です。

はい、私何でも5分で忘れる特技持っています(泣)
返信する